今日誕生日の人、おめでとう!


好きなドレッシングは?

大戸屋のドレッシング美味しかった。


毎日すごいね

このあたたかさったら強烈。

すごいカロリー消費してそうなのに体重は減らない。

それと同等に食べてるからなんだろうけど。

前は食が細かったけど、いまはそれなりに食べてるし食べられるようになったしね。


カラスがうるさくて起きた。

この住宅街で、カーカー鳴くようなことあるのか?

まだ早朝よ?TPOに合わせた鳴き声ってあるでしょうに。

あったかいから、カラスの声も暑苦しく感じる。

快適に過ごしたい。


あー、マッサージ行きたくて調べたけど、良さそうなところなかった。

心も体もリフレッシュ大事よね。


読んで頂いた方、ありがとうございました(^o^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう