今日誕生日の人、おめでとう!


貯まった貯金の使い道は?

お金が欲しい。

貯まったら何するか。

生活費。

豪勢なもの食べたい。


みんなの収入ってどんなもんなの?

日本人の平均年収とか見てもあまり参考にならん。

今の会社での収入は多いのか少ないのか。

多くはないな。

お金で困りたくないのよね。

と言いつつ、どうしたら収入が増えるのか。

自分に価値をつけることが大事なのかな。


流行りの性格診断テスト


やったのよ。

INFJ-T

あってるようなそうでもないような。

ぴったんことはいかんわな。

2人なら話すけど、3人になると話さないとか合ってるわ。

参考にもならないかもだけど、やってみてちょ。


読んで頂いた方、ありがとうございました(^o^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう