今日誕生日の人、おめでとう!


好きな料理教えて!

コロッケが好きだから揚げ物。


寒いねー

ずっとダウンコートは見た目がたこ糸に縛られた焼き豚みたいで嫌だったから買わなかったの。

軽くて暖かいで探すとダウンコートなのよね。

で、買ってみた。

本当に軽くて暖かい。

タトラス買おうと思ったのだけど、高いから買えなかった。モンクレールとか論外。

子供がモンクレール着てるの見ると、君らにはまだ早い!と思ってる

着てる人をよく見るけど、皆んなよく買えるなぁと思って羨望の眼差しよ。

自分はヘルノの買った。

高島屋の優待とポイント使って7万円くらいだったかなぁ。高いなぁと思いながら買ったけど、満足の暖かさでした。


買うのを迷った時はYouTubeでレビュー動画を見て参考にしてる。


読んで頂いた方、ありがとうございました(^o^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう