バイキング形式って〔センスが問われますよね!〕

 〔いつものルーティン〕一周全体を見回って

 スタッフさんに、カレーの国の方が多かったです

 〔豊富なカレー〕辛いのは苦手なので即スルー

 

 〔外せない、玉子焼き〕ナンも取り揃えてますね

 

 〔セルフで南蛮ソバを〕おばんざい等も

 

 〔サラダコーナー〕

 

 〔白飯〕

 

 〔チャウメン=インドの焼きそば、だそうです〕

 

 〔和惣菜コーナー〕

 

 〔味噌汁〕

 

 〔ドリンクコーナー〕

 

 〔この様なチョイスになりました〕

 

 大方の人は〔四角の区切られた、皿を使ってますが〕

 私は、常に〔小皿を多用してます〕

 今回の器は〔お子様用の物と思われますが〕

 そんなの関係ねえ・そんなの関係ねえ・・はいオパッピー!

 

 〔味噌汁・南蛮そば〕辛味は省きました

 

 今回のチョイスも〔正解でした〕