【段取り八分】と言う言葉がありますが

正しく私はその部類で

今回のような一泊二日の上京呑みでも

ランチはここ・夕食はここと事前に調べるのです

今回のランチに選んだのは

【浅草でローストビーフ丼】でした


【たんじろう】さんへ

開店前に、一応当日予約が可能かと電話して予約しました


まだ開店時間には早いので【場所だけ確認しようと】
店前にいたら・・・

今から開けますと、声を掛けられました
【なので、一番乗り】店内撮影の許可を得て

【メニュー】

【ランチお得なメニュー】

先ずはビール

牛タン推しのお店です

人気メニュー2種が楽しめる【Aセット】がきました

メインは【タンローストビーフ丼ネギ塩】です

人気を二分する【タンシチュー】ホロホロ美味しかった

レモン・ゆず胡椒はお好みで

ネギ塩をばらして

メッチャ旨かったです