コロナ禍以前から・・・

 宅配をお願い(ネットショッピング)していて

 配達日は分かるものの・・・

 何時来るのか・・・!

 せっかちな性格から

 〔待つのも嫌な性格に・・・(当然待たせるのも嫌)〕

 で、黒猫メンバーズ(ヤマト便)と佐川急便もメンバーに

 〔Myカレンダー〕で、当時は自宅にいる時間を指定してましたが

 〔時間帯も3時間刻み・・・これも待てない!〕

 窓から、様子を見たり・音を聞いたり〔落ち着かない〕

 なので〔近くのコンビニ預け〕にしました

 お届けしましたのメールがあれば

 〔好きな時間に取りに行く〕まぁ・・・心穏やかだ事

 

 そんな昨日

 〔Amazonで買った〕血流圧着ソックス(メンズ用)

 と、

 たまたま〔静岡の友から〕送ったよ!

 の、

 タイミングがあって〔コンビニで受け取ったのが〕

 

 〔タイツ〕

 

 

 友からのは・・・〔なんか凄く厳重なんだけど!〕

 

 〔あら、又 厳重なパッキン〕

 

 〔えっ?〕高貴な箱入り・・・

 

 〔浜松(静岡県)祭り〕は、ニュースでも知っていますが

 凧あげの模様も、見ました

 〔誕生の記念〕や〔糸切合戦も〕と記憶してます

 〔そんな高貴な、贈り物を・・・〕

 

 〔室内飾り用に〕タコ糸や麻ひももセットされて

 

 〔凧じるし〕デザイン地域域の分かる表みたいなもの

 と、

 ストラップまで入ってました・・・

 

 贈って頂いた方の、お気遣いを感じたのは・・・

 私の名前〔こういち〕

 の

 〔こ〕を象った〔小沢渡町〕

 を選んでくださったそうです・・・

 

 お一人様なので

 〔長生きはしたく無い!〕と思っていたので

 この飾り物を見て・・・

 もう少し・・・

 もう少しだけ・・・

 と、糧にしたいと思いました

 

 (兄!)八十八夜・・・過ぎたぞ✌