この日のランチは・・・那須町です

 国 4 白河手前あたりです

 以前〔トマトラーメン〕のお店だったのです

 又、トマトラーメンが食べたくなって寄ったのですが

 

 〔店替わりしていて・・・〕アレっ?

 入ってしまったので、店員さんに〔トマトラーメンは?〕

 と、聞いたら〔今はオーナーが変わった〕と事

 〔入口で店名を確認すればよかった〕

 

 〔店前のメニュー〕こう言うのも出してたんだ!

 なんて感じでスルーでした(´;ω;`)

 

 〔こじゃれた店内に・・・〕

 

 〔メニュー〕で、店員さんに聞いたわけよ

 

 〔おしゃらぐな、お水だこと・・・〕

 

 〔前菜プレート〕だそうだ

 前菜にしては、ボリューミーだね(イイじゃん)

 

 メイン〔あいがけカレー〕

 

 〔キーマカレーにルウを掛けて食べる、不思議なカレー〕

 なんて、キャッチコピーが書いてあるけど・・・

 

 このセットで、1,480円は

 まぁ、納得かも・・・