この日のランチは・・・壬生です

 有吉やオモウマイで、取材のあった

 〔金龍閣〕さんへ

 

 放送後数日は〔行列ができてましたが〕

 12時を過ぎてますが・・・

 

 〔メニュー〕海鮮や揚げ物定食・一品物、等々

 

 怖い物見たさで話題の〔山盛り海鮮丼〕

 

 〔トイレの手洗い・・・エグっ〕

 

 〔山盛り海鮮丼〕が来ました

 

 〔ん・・・確かに山盛りで美味しそうですが・・・〕

 

 まず〔苦手な〕イクラ・カニ・カツオ系を排除

 〔他は、取り皿に移動して〕

 〔酢飯が山を作ってました〕

 ※エビが、4尾いるように見えますが

 〔1尾は=胴体にワサビが詰めてあり〕

 もう〔1尾は、殻を素揚げしたもの〕

 実質〔2尾(種)のエビが食べられます〕

 切り身は〔小さくカットされていて、薄切りの物も〕

 ワカメは、奴に移動

 

 〔苦手な、魚と大根の冷えた煮物〕

 

 結果〔テレビ向けの量や演出〕

 放送後で、長期の行列が無いのは

 【客が話のタネだった事ですね】

 揚げものは量もあって、イイのかも・・・中華店だけどね