GW北海道の旅〔4日目〕

 もう10年以上、札幌・小樽を中心の旅ですが

 〔函館・旭川・富良野などスポットで訪問して来ました〕

 今回の、メインイベントは〔トマムで星野リゾート〕泊

 

 札幌駅から〔特急とかち〕に乗車です

 

 

 特急や新幹線などは〔あえて車両の最先か最後部〕を取ります

 この日も先頭です〔荷物棚があるので足元スッキリ〕

 

 

 〔毎日ホテルサービスの水を持参〕

 

 〔北海道らしい風景を見ながら、1時間40分〕

 

 〔トマム駅到着〕

 

 〔星野リゾートのバスが送迎してくれます〕

 

 〔星野リゾートトマムザタワー〕到着

 

 〔ラウンジからの景色〕

 

 チェックインまで時間があるので

 手続きをして、荷物を預けて

 〔ウェルカムドリンク(飲み放題)〕

 

 〔シャンパンを頂きました〕

 

 〔広いフロントです〕

 

 時間はタップリ〔ちょっと探検してみましょう〕

 

 〔ザタワーから伸びた、印象的な通路です〕

 

 〔リゾナーレトマム〕ここもツインタワーです

 

 〔トマムザタワー〕

 

 〔夕食会場に選んだ『ニニヌプリ』〕への通路です

 

 外へ出てみました〔雲海テラス〕へのリフト

 

 〔牧場『馬に乗りたかったなぁ・・・』〕

 

 〔星野リゾート トマム〕を一望しました

 

 部屋に入れる時間になりました〔ワクワク〕

 

 〔31階でーす〕

 

 玄関を入って〔リビングが広がってます〕

 

 玄関横は、セパレートの〔洗面〕

 

 〔浴室〕

 

 〔広いリビングスペース〕

 

 あれ?〔ベッドは・・・〕別室(右手奥にありました)

 

 〔ツインルーム〕です

 

 〔リビングからの風景〕

 

 〔ベッドルームからの風景〕

 

 〔INトマムでした〕

 〔次回は、夕食から夜の風景をUPします〕