この日のランチは・・・佐野市

 そう・・・佐野ラーメンでランチです

 

 伺ったのは・・・R50号に近い立地の

 佐野ラーメン、COCO〔NORA〕さんです

 

 

 駐車場からのアプローチには

 〔レトロなテレビに映されたり〕

 

 〔稲〕等など飾られた、小径を通って

 

 〔玄関に向かいます〕

 

 店内は広くて〔カウンター席・テーブル席〕があり

 案内されたのは〔個室風のカプセルの様な・・・〕

 〔変わった、テーブル席でした〕

 

 〔メニュー〕

 

 注文したのは〔ラーメンランチ〕です

 先に〔ライス・納豆・生卵・香の物〕が来ました

 〔納豆が、この様に提供されるのは・・・初めてかも〕

 

 次に〔佐野ラーメン〕が来ました

 

 〔佐野王道の、澄んだスープのしょう油です〕

 

 〔チャーシューも大き目が、2枚〕

 

 これは・・・〔穂先メンマ〕です、長い!!

 〔麺と間違いますよね〕

 

 こちらが〔麺〕です

 

 (じつは私〔神経質な所もあって〕・・・)

 〔箸が納豆でネバルのが嫌いなので〕

 〔麺を食べ終わってから、ライスに取り掛かりました〕

 

 器に〔納豆・ネギ〕を入れて

 

 ある程度掻き混ぜて〔卵を割入れ〕

 

 更に、マゼマゼして〔ライスにON〕

 

 

 なので・・・〔最初に提供された、ライスは最後に〕

 〔食べる〕と言う結果になってしまいました

 

 〔不思議な空間〕で

 〔変わった提供〕で

 〔美味しい佐野ラーメン〕でした