入院中〔院内フリーWi-Fi〕が飛んでたのです

 術前はタブレットで、見たりできたのですが・・・

 術後は、見るのも・入力するのも困難でした

 

 心配・激励メールを頂いた方には

 携帯(ガラ系の凹凸)なら打てたので

 術後メールをさせて頂きましたイルカアセアセ

 

 【簡単にですが】入院~帰宅まで、報告させて頂きます

 

 いつもの出勤時間に家を(車で)出て

 在来線・新幹線・在来線・バスを乗り継いで病院へ

 

 まず〔PCR検査〕を、検査塔で受けます〔11時~12時〕

 

 セッカチさんなので〔5番目に並ぶ〕

 

 検査結果を〔待ちスペースで〕待機(30~40分)

 

 無事〔陰性〕13時~入院受付

 5階東病棟へ〔2泊3日の私のベッド

 

 入院日は暇ビックリマーク

 

 〔最終検査&手術の説明〕後

 手術側のおデコに印を付けられて(この瞼とも最後)

 

 手術日〔一番目のオペ患者です〕

 手術台に乗って『時計を確認しました』(9時少し前)

 手術台を起こして『時計を確認』(10時30分)

 〔1時間30分〕の手術『初めてなので、長かったビックリマークビックリマークビックリマーク滝汗

 

 病室にて・・・おもわず〔ミイラかビックリマークビックリマーク〕とツッこんだイルカ

 

 退院日

 朝一でガーゼが取られた

 〔二重の美容整形した人の、映像のよう・・・〕

 

 最終検査&退院後の説明を聞いて

 〔帰り支度〕持参の眼帯と付けて・・・

 眼帯・マスク・メガネ〔大活躍オレの耳ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 帰宅

 帰りも新幹線で昼過頃には、最寄り駅に着いたのですが

 〔一旦マイカーの運転席に・・・危険!!と思い、タクシーで〕

 薬の〔タイムテーブル〕しっかり守ります

 

 6人部屋では〔(この体型で)神経質なので〕眠れなかった

 昨夜は早々に〔眠剤を飲んで〕寝ました

 ※最後になりましたが

  ご心配頂いた皆様・(心で)祈って下さった方

  ありがとうございましたイルカアセアセ