この日のランチは・・・壬生町にある

 日本料理〔旬香〕さんです

 

 〔お姫様料理〕・〔お殿様料理〕の幟がはためいてましたが・・・

 ひな祭り~端午の節句のメニューなのでしょうかねはてなマーク

 

 店内〔テーブル席や個室〕の広い店内ですが

 集まり事に利用する地元客が多いのでしょう・・・

 

 メニュー

 

 

 

 全体的に〔イイお値段のラインナップ〕ですね

 鮪ほほ肉ステーキ定食を注文しました

 

 以前、別の日本料理店で〔鮪ほほ肉〕を頂きましたが

 こんなに〔血合い〕が多かったかなぁ・・・はてなマーク

 と思う位、ここのは〔血合い〕が多くて・・・閉口しました

 

 茶碗蒸し

 

 ドリンクも付いてます

 〔紅茶〕をオーダーしましたが・・・2口程でした(笑)