この日のランチは・・・

 テレビCMを見て〔食べたい!〕と思っていて

 結局忘れていた〔丸亀製麺うどん弁当〕

 数日前にブログ友の方が書いていたので

 いつかチャンスをと、頭にインプットしていました

 

 テイクアウト用の〔うどん弁当〕なので

 どこで食べるか!?も考えなければなりません

 取り敢えず購入

 

 道の駅〔みぶ〕にイートインスペースがあるのを思い出したので

 一般道・北関東道、両方から使える、ここに来ました

 

 

 展示フィギアが見えるテーブルで〔オープン〕

 

 通常のうどん弁当に、大きなえび天が2本入っていて

 お得弁当です

 

 取り敢えず〔大海老天〕は蓋に移動して

 

 

 汁を掛けてスタンバイOK

 

 うどんと、よく絡ませてから

 えびちゃんを1本づつ〔汁につけて〕

 

 プリッとした〔ボリューミーなエビちゃん〕です

 

 食後は道の駅の販売所を覗いてみました

 

 北関東道側の駐車場

 

 高速からも

 わんぱく公園に行けますよ

 

 天ぷらづくしの、うどん弁当なので

 胸焼け世代には・・・でしたが

 コスパアゲアゲです