今朝アップ記事の続き・・・

 

 茨城県内外・関東内外・国内外から沢山の

 人・人・人・・・・でした

 

 いつも、旅先で思うのですが・・・

 アジア圏の人って〔モデル並みの『ポーズ』をとって〕男性が女性を撮ってますよね

 日本人は〔恥らいながら撮ってますが〕

 

 公園内は、とても広大で1日では回れません

 2日券を購入して〔今日も〕行く予定でしたが・・・車や人が大渋滞だったので

 今日は行くのを止めましたビックリマークビックリマーク

 昨日行った敷地内には

 〔コスモス〕も終盤ですが咲いてました

 

 珍しいコントラストの花弁があったので紹介します

 

 

 『ひたち秋ソバ』有名ですよね・・・収穫間近です

 

 〔すすき〕・・・千石原のススキに迷い込んだ位のすすきでした

 (千石原公園には、行ったことは無いですが・・・

 

 あ~ぁ・・・『札幌すすきの』行きてぇイルカアセアセ