毎回恒例の自分土産

 今回のプチ旅の【自分土産】は・・・

 

 これです

 

 宿のお茶請けに置いてあって

 酒のアテになると思い購入しました

 『板わさ胡麻サンド』(性格上、包装と中の逆さが気になります)

 

 これは、宿の朝食に出ていて【旨い】と思ったので購入

 『しいたけわさび』

 

 これは、箱が可愛かったので購入しました

 『日光 夜空のムコウ』

 

 クランチチョコです

 

 帰宅途中の道の駅『しおや』に寄りました

 ここは・・・塩谷町(旧=船生村、出身の)【船村徹さんの】ミュージアムや

 直売所などがあります

 露天で販売していた【これら】に目を奪われて

 

 多分・・・百円ショップや雑貨店にも置いてありそうな置物

 ・・・と、思いましたが、すっごく欲しかったので

 これを購入しましたビックリマーク

 

 翼が開くんです・・・

 【飛んでる風に撮ってみました】

 

 今回のプチ旅では

 満足いくはずもなく

 

 列車・新幹線・飛行機、等に乗って

 旅をしたいビックリマークイルカアセアセ