この時期に【チョコレート】を買うと・・・

 このオヤジ、もらえないから

 自分で買ってるって思われがち(笑)

 

 この日は、那須高原SAに一般道から行って来ました

 下り線と上り線のハシゴです

 まずは〔下り線〕から

 下り線は駐車場から直ぐに行けます

 

 高速側の駐車場

 

 外観です

 

 ショップに入ってみましょう

 

 最初に目に付くのが・・・いつもこれ

 超長い〔ロールケーキ〕です

 

 とち餅

 

 右のマヨネーズみたいな物、何か分かりますか!?

 吸う〔プリン〕なんです (欲しかったけど・・・)

 

 色んなチーズケーキ〔メッチャ美味しそう〕

 

 このヒゲのオジサンのクッキーがメッチャ美味しかったんです

 

 レトルト・簡単にご当地の味が楽しめるのって、良いですよね

 

 そんな〔下り線〕で購入したのは

 この4種です

 

 〔ナボナ〕これを買うと袋がもらえるんで(それだけでは無いけど)

 

 真ん中の〔ベリー〕のナボナが美味しいんです

 

 仙台牛タンがタップリ入った〔カレー〕

 

 

 箱が可愛いのと〔ベリー〕のサンドが美味しそうなので買いました

 

 

 栃木の大粒いちご〔スカイベリー〕がサンドされた〔ラングドシャ〕

 

 箱の中が可愛いね

 

 土産物って・・・

 甘い物が多いですよね

 その中でも

 チーズ系・ベリー系は

 ワインの友にもなるので

 購入率高いです!!

 

 ※確かに『1個も』もらえないけど・・・

  色鮮やかなチョコレートがあるじゃなビックリマーク

  食べてみたいなぁ・・・

  住所教えるから贈って(笑)