休日中にも行きましたが

 仕事はじめの(5日)

 この日のランチ場を探していて

 ここにしました

 

 一般道からの駐車場に停めて

 

 バックヤードから入ります(まるで業者さんですね)

 

 団体バスの運転手休憩所などある通路を通って

 

 高速側駐車場に出ました

 観光や営業の車が沢山停まってますね

 

 いつもは、横っちょから入ってたのですが

 今日は、正面から行きます

 

 店内の『イートイン』的な【イス・テーブル】には半分以上客がいましたが

 僕の目当ては、土産屋の『1番奥』にあるレストランです

 (入り口とサンプルを撮り忘れました)

 

 昼過ぎてますが、このレストランは貸切状態でした(って言うか1人でした)

 

 SA・PAによくある【食べるとこ】は、食券購入で、手軽に食べられますが

 ここは、奥なので・・・奥まで土産品を物色する輩でないと

 存在も知らないと思われます(お忍びには、穴場ですよ)

 

 メニュー

 

 色々ありますが『1,000円~』なので、チャッチャと食べるのでは

 高いかも・・・

 

 テーブル調味料

 

 ここに来るのは・・・3回目なのですが

 以前に何を食べたか、記憶にないくらいのスパンです

 

 ステーキ丼を注文しました

 

 『ワサビしょう油でお召し上がり下さい』って言われましたが

 

 まずは・・・塩コショウで(ツウ(ぶってる)でしょ

 

 サラダみたいに、添え物が【刺身のツマはてなマーク】ってのが気になるけど

 美味しかったです

 

 食べ進めて

 気付きましたが・・・

 前回も

 『これを食べたような・・・』

 記憶があります(笑)

 サンプルを見ると魅力的ですよね

 肉好きには・・・・・たまんね!!