Amazonに注文していたものが

 年末に届きました

 

 時間指定(14~16時)なのですが

 時間前から届くまで、ソワソワ・・・

 『クロネコメンバーズ』なので、曜日や時間は気にしなくてもいいのですが(笑)

 

 結果14時半頃に来たのですが(笑)

 いつもの人(トラックで来る方)なので顔見知りの会話で

 受け取った物は・・・

 

 2個のダンボール

 

 小さい方を開けた

 ①マイクの消毒スプレー

 これは・・・毎月のカラオケステージで司会もしているので

      感染予防に、1人1人使う毎に消毒用に購入しました

      今まではホールで用意されていましたが、無くなったので自腹で

 

 ②ポータブルプレーヤー

 

 今も使っている(ipod touch)ですが

 容量が満杯になったし、大きので小さめの物が欲しくなって

 

 購入しましたが・・・以外に【重い】

 

 大きな箱を開けてみました

 でかい箱の割に、軽い・・・

 『フリーズドライ』のみそ汁です

 

 パッキンが、仰々しいしく詰め込まれていて

 正月のゴミ収集は休みなのに・・・ゴミが増えました(笑)

 

 『Amazon prime会員』なのですが

 Amazonから【あなたが利用してない特典があります】って

 お知らせが来るのですが・・・

 無料でもビデオ等、見る時間がない