『とちぎテレビ』の人気番組だった

 視聴者参加番組【うたの王様】

 コロナ禍で、数ヶ月以前の放送を流していたが

 

 今月から、予選⇒本線(テレビ出演)が再開された

 何気なくみた、今月のテレビ内で

 『7月23日』真岡市の【フォーシーズンズ静田】で

 予選会がある事を知ったビックリマーク

 

 先着100人締切なので

 もし締切前に着いたら参加の気持ちで向かった

 

 駐車場は空きが沢山あった

 入り口で『検温・消毒』今や当たり前の光景だ!!

 

 会場控えスペースもソーシャルディスタンス

 (参加者が会場に入ってから撮影しました)

 

 ロビー側(受け付けブース)

 

 応募用紙に書き込みをして(少し待ち時間です)

 受け付けNo【36番】です

 

 会場に入りました、ソーシャルディスタンスで席の間隔を開けてます

 

 テレビでも司会進行している『じんのすけ』さんが司会です

 歌う前には【ビニールで仕切り】・【スタッフはシールド着用】です

 

 1人・1人が接触しないように、歌前のやり取り

 歌中は、(会場内)拍手・声援無し・・・会話もNGだったけど

 10人毎に消毒タイムが入るので、時間が掛かりますね

 

 昼を挟むので

 レストランでは『カレー』が500円で提供されていました

 

 司会の『じんちゃん』が美味しいから・・を連呼していたので

 食べてみました

 

 サラダも付いていました

 

 結果発表は、8月上旬

 収録は、8月23日だそうですが・・・

 どうなる事か

 

 因みに、勝負曲は・・・

 ♪【那珂川慕情】です