今や・・・

 【上沼恵美子】として、毒舌姉御で活躍していますが

 昔々は【姉妹漫才】でテレビでも漫才をしていましたが

 歌も出していました。

 この『大阪ラプソディ』は代表的な歌ですね。

     

         

 

 こぼれ話・・・

 上沼恵美子さん、子供の頃は

 子供のど自慢アラシだったそうで

 大阪各地で、歌っては『入賞』していたのですが・・・

 どうしても【1番】にはなれなかったそうです

 ・・・常に1番を獲っていた『歌ウマ少女』は

 《天童よしみ》さんだったそうですよ。

 

 僕のYouTubeには

 天童よしみさんの歌の中でも【難しい】と、言われている

 ♪【美しい昔】をカヴァーしているので

 探して見て下さい