初更新。。 | 女子高生がフェラーリに乗るまで。

女子高生がフェラーリに乗るまで。

引きこもって1年半年。ろくに勉強もせず趣味ばかりに没頭してきました。現在17才。そんな私がフェラーリオーナーを目指して、様々なビジネスに挑戦していくブログです。ツイッター https://twitter.com/bou_sukisuki


初更新です。

モチベーションをあげるためにブログ設立してみました!
こうゆうのいっつも続かずに終わるけど、
こんどは本気でがんばります笑

私がフェラーリに魅された理由は、いろいろあるんですけどやっぱり友達の影響が強いですね。
一番スキなのはカリフォルニアです。あのフォルムたまらん。
正直、車についての専門的知識はあまりないので、教えてくれる方がいると嬉しいなあ・・・。

お友達もペタ?も皆無なので絶賛募集しております;;

ビジネス・・一年半引きこもりしてた私には無関係の言葉・・と思っていましたが。
思い立ったら行動するのが私です。←

もともと全日高校にいたのですが、気に入らなかったので(自由奔放)通信に転入、
その後毎日を歌に費やし趣味に没頭してました。

青春は海の彼方に消えました。←

でもこのたび思い立ってはじめたこのブログを、面白いと思って
読んでいただけたら嬉しいです。

フレンド大歓迎です。絡んでくれる方大歓迎です。

毎日更新します!