アニメが大好きな㊥Ⅱが送るまったりライフをお送りしております(・ω・)下手ですがイラストも見てやってくださいww
どうも!!!
CURURUから移転しました\('∀'*)/
ふつつかものですがどうぞよろしく(*≧∇≦*)