海開きの前にサーフでキス釣りをしよう!

と、22日土曜日、早起きして出発🚙

【大潮】

 

水辺は涼しくて気持ちが良い(*^▽^*)

 

もうウェーダーは要らない、海水が冷たいのは初めの一回だけ!

しかし前日にかなり雨が降ったので、木の枝とか昆布とか、ゴミばかりひっかかってきてちっとも釣れない(>_<)

と、イヤになってきたところで

 

お、おっ(゚∀゚)

ここのところ、ボウズばかりだったから、これはスゴク嬉しかった(*^▽^*)

 

しかしこれっきり(-_-;)

 

フグ釣れただけでこれからはちっとも釣れなかった( ;∀;)

 

同行者は

 

4匹釣った。

 

同じ仕掛けで釣ってるのに何故だぁ~~~!!!

 

16時半くらいになり、夕まずめは堤防へアジ狙いに行こうと、ここはお片付けして出発🚙

 

しかし雨雲がどんどん沸いてきて・・

この日の夜からは雨、日曜日はかなりの雨が降るって予報( ̄▽ ̄;)

 

夕食食べてスパ入って帰宅することにしました、ザンネーン( ;∀;)

 

でも夕食はめっちゃ美味しかった(*^▽^*)

STELLA DI MARE

 

生ハムとルッコラのピザ、ルッコラどっさり(≧▽≦)

 

ホタテとタケノコのクリームパスタのとーっても美味しかったけど、ハラへだったので写真撮らずに食べちゃった(≧▽≦)

リピ決定の瞬間でした!

 

この後温泉に浸かり、仮眠してから帰宅🚙

 

釣ったキスは捌いて冷凍庫へ

 

昨日25日、この釣りの完結編をしに~

 

 

クーラーバッグに氷と凍ったキス、イクラを詰めて、川原で炊飯してにぎり寿司を作って食べました🍣

 

めっちゃ美味しかった(^O^)/

これはまた自転車の記事にしますね(^_-)-☆