午前中縛りはダホンの出番!

薬師池公園へ

 

ここの新緑が良いね(^_-)-☆

 

そう言えば、いつもの駐輪場にサイクルラックが設置されてた!

 

駐輪して

 

いつもよりお客さんがたくさん居ました!

「しょうぶ・あじさいまつり」開催中!

 

 

前回早まったけど、この日は菖蒲がだいぶ咲いていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

紫陽花はまだのようで・・

 

 

入口にキッチンカーが数台停まっていました。

 

烏骨鶏のゆでたまご??

2個ゲット!

 

普通にゆでたまごでした(笑)

 

蓮池

 

さすがに大賀ハスはまだだろうと思ったけど、1輪だけ咲いていました(*^▽^*)

 

まだもう少し時間が有るので、鶴見川を上流方面に行ってみた!

 

この辺りで鶴見川沿いは走れなくてずっと工事中だったけど

 

おや?

道が出来た??

 

通ってみたけど、ほんの数十メートルで終了(笑)

でも近いうちに開通しそう?

 

戻って元エピソード(自転車乗りご用達のパン屋さん)の道に右折して、農家さんの直売所で新玉ねぎ買ってUターン!

帰り、鶴見川にて

 

カルガモ一家発見、皆元気に育ってね(^_-)-☆

 

途中のJAにてお買い物して、この日の戦利品!

 

帰宅して、暑いからエアコンかけて冷やし中華(前出)始めましたとさ!

久しぶりに花三昧ポタ、楽しかった(*^▽^*)

39キロ

 

ぽちっとしてくれると喜びます

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村