6月2、3日はフルに一人自由な日でした。

何しようかな?

こんなこと滅多に無いんだから何かすればいいのに、2日はぼーっと( ̄▽ ̄;)

(雨予報のため、久々にロングライドしようと思ったのを止めたら気が抜けたw)

 

3日は天気も良さそう、だけど既に10時なので、ぼっち釣りしに近場へ行くことにした!

 

車に乗り、運転始めたら、何だかウルサイw

蚊!

ブンブン飛んでたけど、運転中だからそのまま放置してたら、ハンドル掴んでる私の右手の親指付け根を刺したようで、痒い( ;∀;)

ポリポリ掻きながら釣り場へ到着!

(帰りに仕留めてやる!)

 

ちょい投げ釣りで、キスが釣れだしたようだから、キス釣りたい!

サビキ釣りで、アジはムリでも小イワシくらい釣れるかな?

 

中潮、お昼から少しは釣れそうだ!

今のうちに作ってきた焼きそば食べる!

 

海を見ながらのイカ焼きそばは美味しいけど、千葉の海と違ってこの辺の海はキレイとは言えない(^_^;)

 

良い天気だ!

 

ちっとも釣れない(笑)

周りも釣れてない。

お隣の親子連れだけ、コノシロとか小さいタコとか釣っていた。

何故私の竿には付いて来ない??(´-ω-`)

 

サビキの竿を上げて餌を詰め直そうとしたら・・

コノシロが付いてた!

これ1匹だけ(;・∀・)

あれ?コノシロの写真が無いゾォ(;・∀・)

 

ま、ボウズじゃないw

 

遠くの空が真っ黒になってきた(゚д゚)!

雷ゴロゴロ⚡

周りの釣り人たち、さっさと片づけて帰る用意してるから、ヤバイ、雷落ちたら死ぬ・・私も帰らなくちゃ!

これからが夕まずめ、本番なのにぃ・・

 

車に道具を詰めこんで運転始めたら??

「ぶ~ん」

あ!

蚊を家の庭から連れてきたの、すっかり忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかしキミ、さっき私を刺したんだから、二度目は無いよね?( ̄▽ ̄)

ってかキミってB型でしょ!?(笑)

な会話をしながら、時折ザーッと降る中、家路を急ぎましたとさ!

(2度めに刺されることはありませんでしたw)

 

家の方はかなり降ったようで、この後夜になってからも雷と大雨でした。