あちこち桜が満開になって・・気もそぞろ( ̄▽ ̄;)

だけど週末は自転車乗れないし、月曜日は時間は有るのにまた雨予報(~_~;)

たまたま今朝は5時に目が覚めたので、エイッ、ヤァと出発!

 

3月28日の江川せせらぎ緑道、まだまだ蕾は固い

 

3月31日、ピンクがかって来た!

 

今朝、しかし曇天、寒い(>_<)

 

むむっ、思ったより咲いてなく見えるのは青空が無いせい?

 

 

ここ、自転車押して川まで下りられるのでベストポイントなんだけど、まだ早朝6時だというのにペットでいっぱい、そして撮影にとても時間がかかっているみたいで空きません( ̄▽ ̄)

 

あら、順番待ちまでしてたのね( ̄▽ ̄;)

 

とにかく青空なんかちっとも期待出来ないので、映えるチューリップばかり撮った。

 

 

 

 

 

桜はもう満開になっていると思ったけど、意外に8~9部咲き??

まだまだ蕾がいっぱいあるので、もう少し楽しめそう~♪

って言うか、毎回言ってるけど「青空よ~~」(≧▽≦)

 

ポチポチ雨が降ってきたので退散、15キロ、江川せせらぎ緑道でした!

ここはもう少し満開になって青空を狙いたい場所・・

 

 

ぽちっとしてくれると喜びますチューリップ

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村