おはようございます🌞
 ターボのブログに  
 ご訪問 また沢山のいいね
 ありがとう!
 脈絡も文脈も無く
 読みづらいよね!
 ごめんね!
 さて 月曜日に嫁の
 四九日法要が執り行え
 小さなお掃除だったので
 法要も息子と子供
 私達夫婦 嫁の兄弟
 10 人で営みました。
 不慮の事故(交通事故 自殺
 ではなく 掃除中の事故
 誰も信じられない事故
 嫁は、嫌いな物は、
 徹底して排除する性格
 特に 匂い関係 
 フレグランス シャンプー
 タバコ 徹底して
 ある時 私の車に匂い消し
 を付けてたのですそしたら
 突然後部座席から手を
 伸ばし送風口から引き
 ちがった!びっくり(*_*;
 最後には 私の顔を見る
 のが 苦痛だと言って
 家から追い出され
 ましたが それで息子
 家族が円満に幸せに
 過ごせるならと
 どうせ 私のほうが
 先にあの世に行くのだから
 後はよろしくと
 家から出ました!
 そしたら 家から出て
 1年3ヶ月に不慮の
 事故であの世に旅立ち
 今迄 二人で過ごした
 時間などなく お通やの前の日に クーラがガンガン
 効いた部屋で私と嫁の
 遺体で過ごした
 リンを鳴らしながら
 私は、嫁が憎いなんて
 思わない 息子が結語
 する時私に言った言葉
 「母さん 今から僕は、  
 母さんが 正しい事
 言っても 嫁の味方する
 から」と私は、「いいよ
 これからは あんたの
 世話は、嫁がするから
 口出ししない」と 
 孫が3人生まれたが
 一番下の子と話たのが
 葬式の日 びっくりだよね
 でも事実なんです!
 四十九日の法要迄に二回
 泊まりに行きました
 末の子は、「ばーば」と
 なついてくれたが
 もっと早く仲良くしてたら
 と思うとと考えますが 
 もう なるようになる
 [ケ・セラ・セラ】
  頑張って 長生きし 
孫達の成長を見守りたいと
 思います!
 長文失礼しました!
 皆様 今日もお日様
 元気です!
 暑さに負けず 身体を
 冷し 熱中症対策してね
 ゆっくり ゆったり
 元気で頑張りましょう!
 またね~