わたしのブログに
 ご訪問 いいね👍️
 ありがとうございます!
 つたない文章で読みにくい
 と思います😊
 でもなんとか 頑張って
 書きます!宜しくです。
 昨夜からエアコン稼働開始
 

 涼しい癖になりそうです!
 今まで我慢してましたが
 我慢玄海灘 室温28度
 夜しかつけません!
 昼はネットクーラ?
 と扇風機で過ごし何とか
 この熱射を忍んで
 (死んだらどうする!)
  
 お金がかかるなーと
 思うとエアコンの
 スイッチを押せない!
 電気代払えないと
 止められるからなー
 老人は、これやな
 この不安が エアコン
 付けず 寝る そして
 そのまま 亡くなる
 そうか 同居親族に
 電気代の負担をかけまい
 と我慢😣クーラの無い
 家もあるし 困った
 問題ですね!
 こうゆう家庭がある事
 議員さん知って下さい!
 ターボは、今から
 朝ご飯ちと遅くなりました
 クーラのお陰で寝過ごし
 

 自家製梅干しでおにぎり
 夏バテ対策(クエン酸)
   失敗した卵焼き
 この卵とても小さなたまご🐣で四個も使いました!

 いただきます🙇
 皆様 今日一日暑さに
 まけず頑張ろう!
 ゆっくりゆったり
 お健やかに私も爆笑爆笑 
 またね~