昨日は明治村へ行きました爆笑

次女の高校には保護者の為の
校友会があり
卒業後にもバスツアーなどの
集まりがあります

今回もこの校友会のバスツアー💖

PTA役員を一緒に頑張ったお仲間と
お久しぶりの再開
同窓会気分です




見所一杯、お天気も良すぎるくらい
日傘をさしながら素敵な建物を
次々と見ていきました

入り口では遠目に見ても
カッコいい明治偉人隊
皆さんと記念撮影出来る様でしたが
そこは団体行動、我慢しましたよウインク

昔、映画村でカッコいいお侍さんと
写真を撮って貰いました
後々、その写真を見返してみたら
一緒に撮ってもらったお兄さんは
何と真田広之さんでしたラブ

偉人隊の中からも世界に通じる
俳優さんが排出されるかも!?

暑い1日でしたが明治村は
紫陽花も綺麗に咲いていて緑も多く
気持ちの良い場所でした

機会があれば家族でまた
ゆっくりと訪れたいと思います照れ