久しぶりの投稿です

2023年は
迷って 落ち込んで ときどき楽しい
というような日々を過ごしていました

私の人生の中で
まあまあ暗黒の時期だったように思います


2024年になって約1カ月
昨年とは違った感覚で過ごしている私がいます

感情を感じることに敏感になっているのか
毎日ジェットコースターに乗っているかのような
感情の起伏があります

例えば、昨日はある方のことを想いながら
今後とうしていけば良い関係でい続けられるのか
不安で怖くて何も手に付けられない時間が数時間ありました

でも朝起きたらだいぶ和らいでいて
しばらく会えなかったお友達と会えることになって
心が躍っています

そんなことが一日の中で起こることも多く
とても苦しくて涙が出るけど
その乱高下が嫌いじゃないと思う私がいます

ドラマを観ているときもそうだし
自分自身の現実でもそう

嬉しいとき 楽しいときは

最高に幸せな気持ちで
落ち込んで不安になった時は
苦しくて泣く

なんか生きてるって感じ

幸せな時間がいっぱいだといいなと思うけど
幸せを最高に味わうための苦しい時間は少しだけあってもいいのかな