今日は豆乳の日。。。 | sukisukiのゆったり・まったりとした時間の中で・・・

◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あたしは、お豆腐屋さん製造の大豆本来の濃厚な味が好き。。。
 
へえええーーー味つきがあるのかああ!?知らんかったゎ
 
たぶん、あたしのお口には合わないのでバツテンだな・・・
 
てか・・・・・・いただいてる時期は短かかったんですょ。。。
 
豆乳飲むとね、頭がすげええええええ痒くなるんですよ。
 
女子日になると腹痛が酷くて辛くて、だけど薬に頼るのも嫌だったので出来るだけ我慢の日々。
 
大豆イソフラボンの栄養素が女性ホルモンをサポートしてくれるの耳にして
 
そだ!!これに頼ってみようというのがきっかけで飲み始めたんだけど、痒い痒いww
 
なので、うんーーーと考えた結果、納豆に決定。。だけど、大阪人だし、食べる習慣が無くて・・・
 
とりま、週2~3回、いただく事に。。。そしたらまあーーーー驚くこと!!!
 
なんと言う事でしょうwこれが効いたああああああああああああ。。。嘘みたいな本当の話。。。
 
あたしの身体、女性ホルモンが不足してたんだなp
 
これ以上話すと生々しくなるので割愛しますww
 
だから現在も納豆など大豆製品は欠かさず食べて補給しておりますのょ。。。^^