☀️
🌤️
おはよう、月曜の朝
晴れてます、ちょっと雲出てるけどね
今日は暑くなるみたいです
昨日でも十分暑かったのに💦





今朝の縦列わんこと寝起きのワンコ

出かける前にエアコンポチったのでお三方とも爆睡です
エアコン、どうしようかなと思ってたけれど流石にもうセットしていかないとです
半日で仕事が終わっても帰りに買い物したり寄り道したらそこそこの時間になっちゃうもんね
タイマーセットで行くかもう点けたまま行くか悩みどころです、はい
新しい週が始まりましたね
今週もどうぞよろしくです
相変わらず休みの日にガンガン予定を入れていつ休むんだ状態になってますが、予定なしの休みが続くより気分も体調も良い気がするかな
今週もどうぞよろしくね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕