☔️
☔️
おはよう、月曜の朝
雨降ってます
少し前まで土砂降りでした
そんな雨の中、送らなくていいの?と聞いているのに歩いて駅まで行った夫です
なんでしょ😑



雨の日は青空が恋しくなる
晴れたら晴れたで暑いのだけれど、やっぱり空は青い方がいいね





今朝の縦列わんこ
1匹だけ床の上
おデブなので暑いのかしら🤔
真剣にダイエットしよう、らびさん
おデブのままだと病気になるぞ
病気といえばまるさん昨日はPP💩でした
ヤバくない?ってくらい
日曜でかかりつけは2か所とも休み
知り合いが行っている動物病院も開いてはいるけれど時短
どうしようかと思っていたら落ち着いてきたので様子見するとにしました
今年に入ってから2回目じゃなかったかな
本当に老犬なんだな〜
気をつけてあげないと
でも食欲だけはしっかりあるまるさんでした😅
新しい週が始まりました
沖縄ではそろそろ梅雨入りだとか
関東周辺、今年の梅雨入りはどうなんだろう
早いのかな〜
楽しく過ごせる方法、今から探しておかなくては、うん
今週もよろしくね❗️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕