☀️
🌤️
おはよう、水曜の朝
晴れてます
雲の多い朝でしたがこの時間になって晴れてきました
暑くなりそうだな〜😰



暑さにヘロヘロになりそうな人間と違って水を浴びて元気いっぱいの植物たち
蚊連草(センテッドゼラニウム)の花も気持ち良さそうです
ずっと日陰に置いていたのでヒョロヒョロになりました😅



玄関に置いてあるこの虫かごにはアゲハの幼虫さんが確か12匹、サナギさんが1匹入ってます
我が家の鉢植え柚子とレモンの葉についていた子たちを夫がせっせと集めました
多分処分できなかったんでしょう
もちろん私もできません😅
数年前から幼虫を集めては蝶に羽化させて離してました
その子達が帰ってくるのかどうかわからないけれど、年々幼虫の数が増えてる気がします😱
食欲旺盛で夫葉っぱをネット購入し始めました😳
明後日届くらしいけれどそれまでに葉っぱの在庫が無くなりそうだわ
ちなみにお世話係は私です
いいんですけどね、いいんですけどたまにはあなたもやってちょ
と思う私です



今朝の縦列わんこ
涼しいので団子です
もう少しリビングがあったかくなるとバラけます
今日は一つベッドを洗濯しちゃったので代わりのものを出しておかなくては
今日はお隣さんとご近所さんとのランチ
このあと整形外科へ右手に力を入れると痛みが出て握れません💦
これは職業病なのか?
右手ばかりが不調続きです😖
週の真ん中水曜日、頑張っていきましょ❗️
今日も良い一日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕