☔️
☔️
おはよう、月曜の朝
雨降ってます
ザーザー降りです😭
寒くはなく、少し蒸し蒸ししてる感じ
やだな〜、梅雨みたいな一日になりそうです
昨日は朝から良い天気だったのにな〜



名前忘れちゃったけど、毎年こんなところから?って咲く黄色い花



少しづつ大きくなってきたカシワバアジサイの蕾
ブラックベリーの木が、今年は元気良過ぎて埋まり気味になってるけれどなんとか頑張って咲いてほしいわ、うん




今日はお友達んちのかわい子ちゃんとうちの次女犬の月命日
今朝はちゃんと覚えてたよ
前日までしっかり覚えてるのに、たいがい当日の朝忘れちゃうんだけど今日は大丈夫だった(笑)
お空の上はきっと良い天気だよね
たまには遊びにおいでね
新しい週が始まりました
雨で始まるのはちょっと、がんばろ〜って気持ち萎えちゃうね🥴
今日もお仕事頑張りましょ❗️
今週もよろしくね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕