☁️
⛅️
おはよう、月曜の朝
曇ってます
時折チラチラとお日様出てたけど、この先はどうなのかしら🤔
ゴールデンウィーク後半最終日、夫はゴルフに出掛けて行きました
近場だけれど帰りが渋滞しそう



紫色の花が咲くこの花の名前、友達が今朝教えてくれました
「ニオイバンマツリ」
そうそう、そんな名前だった❗️



そしてジャスミンの花も膨らんできました
これはハゴロモジャスミンっていう名前だったと思う
今朝の縦列わんこ
今朝はバラバラ



最近ベッドより床で寝ている確率高いらびさん
おデブだから暑いのかしら😓
一昨日夫がらびに『パパと一緒にダイエットしよう』って言ってました
まずはらびさん一人散歩でもしっかり歩けるようにしないとね





まるさんは窓辺でたそがれ、むぎさんはモコモコベッドで一人お休みです
さーて、私もお仕事行く支度しなくちゃ
ゴールデンウィーク最終日、良い1日をお過ごしくださいね❗️
事故怪我など、どなたもなさいませんように❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕