☀️
☀️
おはよう、日曜の朝
晴れてます
まだこの時間は気持ちの良い時間
あと少ししたら『暑い〜』ってなるんだろうと思われます😅



しばらく咲いていなかったジャスミンの蕾をいくつか見つけました
今年は咲いてくれそうです



名前忘れちゃったけど紫色の蕾がたくさんついてました
植え替えとか鉢の置き換えをしてしばらくは落ち着かなかったんだろうけれど今年やっと環境になれたのかな〜
花の多い年になりそうで、楽しみです
ビオラもそろそろ終わりなので新しく何かひとつふたつ買ってこようかな
今朝の縦列わんこ



ウロウロし過ぎてボケるまる
らびは甘やかしの夫の膝の上



むぎは安定のひとり寝です
さぁ今日から3連勤、頑張りまーす
残り二日のゴールデンウィーク後半
皆様良い時間をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕