☀️
☀️
ちょっと投稿サボってました💦
♡ 
おはよう、土曜の朝
本日のお天気、晴れてます
もちろんがっつり洗濯しましたわよ🤣
自分たちの物、実家でわんこたちが汚した敷物、トイレマットなどなど
『毎日すごい洗濯物ね、ご夫婦二人なのに』って思われてるかも😂



今朝見たらさくらんぼがほとんどありませんでした
残ってるのを食べたら甘くなってた
鳥たちめ、よく分かってるわね😤
来年はネットをかけようかしら🤔



暑い日が続いたせいかどうかわからないけれど蚊を見かける事が増えてきました
タイミングよくゼラニウムの花も咲き始めました
玄関先で蚊が来ないよう見張をお願いしますよ❗️



花を植えようと準備していた鉢を夫に使われアゲハの幼虫のハウスとなってます
差し入れのゆずの葉は、すぐに萎れてしまうみたい
虫かご買ってくるのかしら
鉢、返してほしいな〜



今朝の縦列わんこ
ちょうど良い室温だからかグースカ寝てます
ま、ちょうどよくなくてもこの方達はグースカ寝てますけどね🤣🤣🤣
ゴールデンウィーク後半二日目、どこかへお出かけするのかな?
私は人混みも渋滞も苦手なのでワンコとまったり過ごします
皆様良い週末をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕