☀️
☀️
おはよう、日曜の朝
晴れてます
暑くなるって言ってた💦
やだな、爽やかな季節を飛び越して暑くなっちゃうのかしら
やだな〜、やだな〜、汗かいちゃうからやだな〜
今朝の縦列わんこ





すでに実家で探検中
今日ママはお友達とお出かけするのでばーちゃんちでお留守番
おやついっぱいもらえるから大好きなんだよね、ばーちゃんち
まるは台所に立つ母から離れない😅
と言うわけで飼い主はお出かけします
やっと予約が取れて、そして一緒に行ってくれる人が見つかってランチです
@onmakorea オンマのレストラン『宗』
めちゃめちゃ楽しみです
車で行くのだけれど渋滞にハマりませんように
ゴールデンウィークの人も、カレンダー通りの人も良い1日をお過ごしくださいね
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕