⛅️
⛅️
おはよう、木曜の朝
曇ってます
時折というか一瞬陽がさしたりするけれど基本曇りな空です
雨が降るのは夕方からって言ってたから置いておきたくないわんこのトイレマットだけ洗ってみた
昨日見た雲



濃い灰色雲がポツンと出てました
出かたが変よね
今朝の縦列わんこ



昨日シャンプーしてもらったからふわっふわ
色違いのバンダナも付けてもらったけれど、なんだか紐を結んでるみたいにしか見えない🤣
シャンプーコースで半額だったから1匹1,800円でした
お安い🎵
3頭いるとね、なかなかトリミングコースは出してあげられないからシャンプーコースで我慢してもらいます
夏になる前に一度トリミングコース、やってもらおうかな
特にらびは毛が多いから少しスッキリさせた方が夏も快適に過ごせそうな気もする
春がどっか行っちゃっていよいよ夏に近づいてきましたね
そろそろ衣替えをしないと冬物ではもう無理💦
次の良い天気の休みの日に一気にやっちまおうかな
みんなはもう済ませたのかしら🤔
それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕