☔️
☔️
おはよう、火曜の朝
土砂降りです
多分夜中からずいぶんな降りが続いてます
予報通り土砂降りです
生暖かい風も吹いていてプチ台風みたい
午後にはマシになるのかしら





雨のおかげで我が家の箱庭の緑が生き生きしてます
新芽もすくすく育ってます
あと少ししたら新緑が美しい季節になるね〜



今朝の縦列わんこ
まったりなさってます
まるとむぎの老犬達がよく寝るのはわかる
だけど一番若い(はず)のらびまで終日寝てるのは何故だ
遊んでくれる相手がいないと犬も老けるのか?
困ったもんです
これだけ降ってて本当に夕方あたりに止んで明日晴れるのかしら
ちょっと信じがたいわ🤔
ん?いつも使う絵文字の位置がズレてると思ったら新しい絵文字が入ってる
ふーん、あまり使わなそうな絵文字だな
みんなの所も雨降ってるのかな
滑って転ばないように気をつけてね
今日も良い1日をお過ごしください❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕