☔️
☔️
おはよう、金曜の朝
雨降りです
寒いです
明日は寒くなる、と聞いてたけど本当に寒いです
起きた時はさほど感じなかったんだけど、少し前から冷えを感じ…
わんこも丸まって固まっていたのでポチッとファンヒーター点けてみた
まだもう少し片付けられないかも😅
犬のせいにしてるけど本当は飼い主が寒かったりする
今朝の縦列わんこ



一人で寝てたらびのところにまるが侵入
こんなに広いのにわざわざ、らびの顔の上に
びっくりして飛び起きたらびもまるにくっついて寝てました
そしてむぎ
狭いところに潜り込んでて😅
うちの子には大きなベッドはいらないかも🤣
午前中まるの病院です
いつもの肝臓のお薬とフィラリア検査後フィラリアの薬、爪切り、奥歯の調子が悪そうなので検診
午後は自分の病院
実家近くに『手外科』を置いてる病院があるのでちと行ってきます
その前に実家によって繋がらないFAXのチェックもついでにして来よう
今週もお疲れ様
ラスト1日がんばろ❗️
ラストじゃない人もがんばろ❗️
今日も良い1日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕