☁️
☁️
おはよう、木曜の朝
どんよりな空です
朝方まで降ってたのか車も道路も濡れてます
今日は時折り晴れるようですが、雨が降ったり止んだりする予報のまるむぎ地方です
とはいえ、玄関先の小さな鉢植えコーナーには春の花がどんどん咲いてきそう









チューリップももう直ぐ開きそうだし、桜色の蕾のユキヤナギ(花は普通の白)、毎年ちゃんと花を咲かせてくれる百合も
あぁ、楽しみな季節がやってきます
そして買ったはいいけれどまだ植えていない球根も実はある
どうかダメになっていませんように😅
今日は遅い出勤のパパが居るので、おやつのおねだりでみんなバラバラ😅なので縦列わんこが撮れません🤣
明日は狂犬病ワクチンのわんこたち
チックン、頑張ろうね
天気がスッキリしない関東圏のまるむぎ地方
洗濯は明日まとめてやることにして、今日も元気にお仕事頑張ってきまーす、4時間ちょっとだけど😆
皆様良い1日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕