☀️
☀️
おはよう、水曜の朝
晴れてます
ここ数日の雨降りが嘘みたいに晴れてます
でもまた明日明後日は雨降り予報のようです😑
しばらく雨はいいかな〜
今朝の縦列わんこ



スマホ向けた途端、まるが出ていきました
その動きの速いこと、びっくりです🤣
しっぽの先も写り込まない速さです





家の中に置いていてもちゃんと季節がわかるようで、おうち金柑の新芽がニョキニョキ出て来ました
本当はベランダに出してあげたいんだけれど鉢が重すぎてもう動かせそうもありません💦
今日はお休みですが、またまた実家の父の病院送り迎え
次の休みまでダラダラデーは我慢しまし〜す😅
週の真ん中水曜日
少〜し疲れが出たりしてるかな
あと一息頑張りましょ❗️
今日も良い1日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕