☁️
🌥️
おはよう、火曜の朝
寒〜い😨



昨日はメチャメチャ風の強かったまるむぎ地方
今朝の情報番組でまるむぎ地方の瞬間最大風速は28メートルで3月観測史上最大だったと放送されてました
県内で一番強かったみたい
どおりで帰宅途中窓から見た空が茶色かったはずだ
砂埃で茶色くなってました😱
今朝の縦列わんこ







入る場所がない、とウロウロするむぎさん
奥半分空いてるのにね😂
どうしても手前がいいようで無理やり入り込みました
意地でも動かないまるとらびもすごいです🤣
お彼岸ですね
この前の週末にお墓参りに行った方も多いのかな
我が家は明日夫の方のお墓参りです
天気がよろしくない予報だったな〜
雨か雪が降るかもって
どうか晴れなくてもいいから曇りで納めて欲しい❗️
さて、お休みなのに今日も自分のじゃない予定でいっぱいの私
活動開始しますか
皆様良い1日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕