🌤️
🌤️
おはよう、金曜の朝
メチャメチャ風吹いてます
風がなければとても暖かい朝なんだろうな
今朝のわんこたち





朝メシ食わせろ〜なお犬様方
お友達わんこの勢いがすごくて若干引くまるさん😂
あっという間に平らげたあと、二度寝に入る子



黒い子は私の隣にピッタリとくっついてました
勢いに押され、大人しめなうちの子達



珍しくらびさんまで大人しい
いつもこんなにおとなしいと良いんだけどね😝
夫が帰宅したら犬まみれ
ぽむくん、以前夫を見た途端💩しちゃったけど今回は大丈夫かしら😅
1週間お疲れ様❗️
ラスト1日がんばろ❗️
ラストじゃない人もがんばろ❗️
今日も良い1日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕