☀️
☀️
おはよう、火曜の朝



晴れてます
今日のまるむぎ地方は17度まで上がる予報です
あったかいね
明日はさらに上がって18度、明後日は19度の予報だよ
また寒くなるんならそんなにあったかくならなくてもいいんだけどね〜😅
昨日寝る前に気づいた
昨日の分、飛ばしちゃった
お昼に気がついて夕方にも気づいて、そうだアップしようと思って綺麗な夕焼けまで撮ったのにそれどころじゃなくなって寝る前に気づいたわけです💦
ちなみにこの夕焼け



仕事して迎えにきてもらったついでに量の多い中華屋さんに行ってテイクアウトありきでランチ定食注文して夕飯もお腹空かず前日の唐揚げの残り3個
お風呂入ってさぁ寝るだけーの時間になってから来ました!
2年ぶりくらいかしら、冷や汗で床に汗だまりができるあの腹痛😱
ちょこちょことお腹痛くなったりしてたけど冷や汗ボタボタで貧血起こしそうなあの腹痛、久しぶりすぎてトイレで倒れそうだったわ
一度お腹痛い時に夜間病院に行って診てもらったけれど、どこも悪いところがなく、2年前の夏に大腸カメラで検査しても何も見つからずでした
多分母から受け継いだ体質なんだと諦めてます
母も同じようにお腹が痛くなりトイレにこもってたな〜
お腹痛くなるって話をしたらおんなじだって言ってました
そんな変なところは似なくてもよかったのにって
母は偏頭痛持ちでそれは弟が引き継いでます😅
揃って母の変な体質受け継いでます😂
いつもはない事なんだけど、冷や汗かき過ぎて身体が冷えたのか震えが止まらずエアコン一晩中つけて就寝
なんかね、自分で笑っちゃうくらい全身がガタガタブルブルでした🥶
朝起きてからも若干腹痛が…
そのせいか、起きてすぐお腹が空く私なのに7時過ぎても8時過ぎてもお腹空かず
少し前にようやく朝ごはんにお粥と焼き芋少々
今日から三連休でよかった
予定入ってるけど仕事じゃないからね
今朝の縦列わんこ



らびさん、初のねーちゃん達とお揃いの服
昨日仕事帰りに寄ったお店で同じ柄がまだ残ってたので、むぎと同じサイズをパパさんが選んでくれたけど思った通りパツパツです😂
明日はバレンタインデーですね
申し訳ないけど夫には今年は何もなし、です😅
ポチり損ねてしまいました
ま、いいか😜
暑さの調整できる服装で出かけましたか?
汗かいて体冷やさないように気をつけてね
今日も良い1日をお過ごしくださいませ❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕