☀️
☀️
おはよう、金曜の朝
晴れてます
今日は祭日で今日から三連休なんだね
情報番組でも高速道路の渋滞情報を流してます
みんなどこ行くのかな〜
混んでるのにな〜って思うけれど、こういう時じゃないと出かけられない人もいるんだよね
道中お気をつけて!
楽しみにしていた入間基地の航空祭は本来なら今日だったんだけれど年明け1月になったみたい
去年ブルーが飛ばなかったからとても楽しみにしていたから残念です😭
今朝の縦列わんこ





まるさんはご飯食べて歯磨きガムも食べちゃったのにキッチンで何かもらえるかもとスタンバってます
もう何も出ませんけど😑
1週間お疲れ様
ラスト1日がんばろ❗️
ラストじゃない人もがんばろ❗️
今日も良い1日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕