☔️
☔️
おはよう、水曜の朝
雨降ってます
夜中から土砂降りの雨が始まりそのままずーっと降ったり止んだり
そして寒い😵
今朝の縦列わんこ



わんこも寒いらしく昨日取り替えた冬用のもこもこベッドに埋まってます
寒いよね〜、底冷えする感じ
あ、むぎさんとてもおデブに写ってますが、実物は一番シュッとしてます
少し前からカリカリは今までの半分しか食べなくなっちゃいました
これ以上細くならないようトッピングをあれこれ工夫してる飼い主です
今日は父の病院デー
父と母を病院に送り届けて終わったら迎えに行き買い物してお昼を食べる、が、恒例のコースとなってます
でも今日は買い物大丈夫らしい
さて、迎えにきてコールが来るまでに何しようかな
多分何もできないと思う🤣
お天気スッキリしませんが今日も良い1日をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕