☀️
☀️
おはよう、土曜の朝
気持ちが良い朝です
気持ち良すぎてスロースタート(笑)
洗濯して、わんこを駐車場にリードをつけて放牧し、花に水をやり一息ついてます
少し外に出しただけなのにお犬は爆睡
まるなんて外に出てもないのに爆睡です😅





今日の縦列わんこ
五女が居ない
およそ2ヶ月ぶりのお腹キュルキュル
久しぶりすぎて本犬もどうしていいのか分からずウロウロしてました
しばらくしたら一緒にベッドに
放牧した時に草食べてたな〜
あとでゲボしちゃうかしら😅



アイスコーヒー、なかなか綺麗に入ったとご満悦ママ

今日は夫ゴルフですでにお出かけ
もうプレーしてるのかな
なのでチーム女子でまったり過ごします
昨日少しだけ坂道を歩いたからか足の付け根がだるい
本当に運動不足だな〜と思うだけのママです😂
いよいよゴールデンウィークですね
皆さまあれこれ気をつけて『楽しかったね〜』で終われるようお過ごし下さいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕